元気玉と遊ぶ会

カテゴリ

元気玉と遊ぶ会 in 聖地    2011.05.07 Sat
ペコちゃん家がぶぅ太のお見舞いに来てくれると言う話だったのですが、数日前の事件により、我が家は今、家族以外立ち入り禁止令・・・。せっかくだからということで、かえでちゃん家もお誘いして、聖地でプチ元気玉と遊ぶ会を開催しました♪かえでちゃん、もちろんハコノリで登場www雨が苦手なペコちゃんには、ちょっと残念な天気でした(><)今日は、まるでかえでちゃんとミカのデートに付き合ってるような1日でした(^^;........
3月6日(日)元気玉の会inポティロンの森を開催しました(^^)参加者は いちこべ家 かえで家 でんみき家 ムサシ家Fブル4頭・Eブル4頭・チワワ1頭とムサシ家からもう一頭(犬種が解りません!ゴメンなさい(><;)お天気にも恵まれ、みんな楽しそうに遊んでました。わたしは犬と遊んでばかりで、写真を1枚も撮らずw撮影は父ちゃんにお任せです~。ではでは、素敵な元気玉をご堪能くらさ~いヾ(*´∀`)ノ::: いちこべ家 ........
謹賀新年    2011.01.01 Sat
明けましておめでとうございます。というわけで、告知通り行って来ました。「元気玉と遊ぶ会 ~初日の出を見に行こう~」初日の出を拝んだ後は、みんなで遊ぶ!遊んでくれた、ペコちゃん楓ちゃん寒い中、ありがとうございました(^^)........
最後に・・・ワンコと人の触れ合い特集(^ー^)参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)「元気玉と遊ぶ会」の趣旨は、ワンコと楽しく遊ぶということなので、美味しいものやプレゼントはありません(笑)でも、ワンコ達の笑顔が最高のプレゼントで、解散する頃には、きっとみんなお腹いっぱいになっていると思います(^m^)人間の言葉で会話はできませんが、心で会話して全身で楽しめば、みんなお........
まだまだ続くよ! 今度は遊ぶワンコ特集♪みんなとっても楽しそう!!........
お次は、みんなの素敵な顔特集♪どう?!みんな良い顔してるでしょ~~(>▽<)........
続いて、パピコ特集♪パピコの行列wwwなぜか、デッカイ茶ぶたも混じってます・・・(^^;レッカちゃん(4ヶ月)とクリフ君(3ヶ月)は、とっても仲良しでよく遊ぶ!!それに引き換え・・・元気が自慢の我が家なのに・・・ミカエルは座ってます座ってますまだまだ座ってますとにかく座ってますorzそして・・・顔とアソコは大人顔負け(笑)........
晴天に恵まれた 12月18日(土) ポティロンの森で元気玉と遊ぶ会を開催!!まずは参加者紹介♪いちこべ家はもちろん全員こう見えて、とってもお兄ちゃんな向日葵笑顔炸裂の走る時はいつでも真剣!パピーのくせに顔面凶器wチィーちゃん家からお母さん大好きぺったん家からはやんちゃ兄弟実は裏番wwお父さん大好きレッカ&クリフ家から元気なパピコ姉弟が!!かえで家からは日立の弾丸娘ペコ家から鉄の胃袋を持つ女(爆)ひみこ家........
参加者募集ちぅ!    2010.12.08 Wed
こりもせず、元気玉と遊ぶ会を開催しまーす!今回は、ドッグランでやりますよ。しかし、貸切ではございません(笑)只今、参加者募集ちぅです♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::開催日 : 12月18日(土)      (雨天の場合は残念ながら中止です)場所 : ポティロンの森     現在、冬季料金の為、入園料が通常の半額 ¥500.- です!   ........
AM3:30。楽しみにしていた神奈川遠征にいざ出発!しかし、途中で雨が降ってきた。しかも本降り。いちこべ家危うし・・・。Uターンして帰ろうかといっていたのですが、父ちゃんが「1枚でいいから写真撮るんだ!」と聞かないので、とりあえず神奈川を目指してひた走る!ラッキー☆ 現地に着く頃、雨はやんでいました(^^)着いたはいいけど・・・。とりあえず、雨が降ってくる前に遊んでおいで~。最初は固まっていたミカもみんなに........
参加者募集ちぅ♪    2010.09.28 Tue
いつも茨城でやっている「元気玉と遊ぶ会」ですが、今回はぺったんパパのご要望にお答えして神奈川遠征しますよ!!名づけて Dog's Life in the Ocean of KANAGAWA!! というわけで、しょうこりもなく参加者募集中♪::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 日時: 10月9日(土) am 6:00 場所: 森戸海岸(地図........
この夏最後の海・川遊び!!はじまりはじまり~(^^)今日は、とんとん丸も出動です。なぜなら・・・・・この方も一緒だから!!家においてきてもウンチまみれになっちゃうし、この時期の早朝北浜なら涼しいし、とんとん丸に乗せていけば大丈夫だろうという事で、凍らせたペットボトル・ストーンベッドをお供に、ミカも参加です。今回のはじめましては・・・。とらじろう君と飛び入り参加のパンチ君。パンチ君、今日はママさんがお寝坊し........
参加者募集ちぅ    2010.09.08 Wed
The Last Summer Vacation in KITAHAMA!!恒例の海・川遊びも、今年最後です。奮ってご参加くだちゃい。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::開催日 : 9月11日(土)      (雨天の場合12日に順延 それでもダメなら 18日)場所 : 北浜(トイレあります)集合 : 北浜スポーツセンター駐車場(きっと無料)     駐車場に居なかったら、海に........
笑顔満開    2010.08.21 Sat
海来たよーーーーっ!!焼けなくていーじゃんっ!wさっそく遊ぶいちこべ家の面々。今日は、ぶぅ太もよく泳いでました!今にも泣き出しそうな顔でwwwそして、自分から顔を水につけていました!!きゃっほーぅ!すごい進歩だわ♪いつものように、こんな遊びをしていると・・・。「わんころぺったんこ」のchu☆chuちゃんが!!いや~~~~ん!きゃわいいーーー!!(>▽<)出たよ!元気玉!!次に現れたのは、キラ君。お久しぶり........
参加者募集ちぅ    2010.08.20 Fri
ええと、父ちゃんに頼まれて、懲りずに参加者募集です(^^;明日、この夏最後の思い出作りに、またまた海行きます。もしも、暇な人がいたら、覗きに来て下さい♪::::: 求む!!参加者!! :::::::::::::::::::::::場所: いつもの河原子海水浴場付近。     河原子北浜スポーツセンター駐車場に車停めてます。日時: 8月21日 AM5:00~8:00参加者: いちこべ家 ・ かえで家 ........
太陽が昇るちょっとまえ。世界が青いです。みぃこの心もブルーです。なぜって・・・駐車場が朝8時まで施錠されてるんだもん!!!ランが6時からやってるのに、駐車場が8時開錠って、どーゆーこと?!これには、地元のかえでちゃん家・ペコちゃん家もビックリしてました・・・(T0T)さて、気を取り直して・・・。いつもの場所にいってみたら・・・あれれ?川はどこ?!大潮と台風が重なって、河口が大きくなってました(@@)まぁ、この方........
参加者募集    2010.08.13 Fri
父ちゃんが、告知しろっていうので、告知します・・・。明日、海・川に行きます。参加できる方がいらっしゃったら、是非ご参加ください。::: !参加者募集! ::::::::::::::::::::::::日時 : 8月14日(土) AM4:00~集合場所 : 河原子スポーツセンターの駐車場解散 : 適当に(いちこべ家は8:00頃帰ります)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::........
海んぽ    2010.08.07 Sat
オートキャンプとは名ばかりの荷物を詰め込んで、いざ海へ!!カンテラもなく、月明かりもなく、外は真っ暗・・・。コレ↓は、フラッシュたいてるから写っているだけで、実際は闇鍋のような宴会でしたwしかも、すげぇー寒い!! みぃこ鳥肌ボツボツ。 父ちゃんへっちゃら(もちろん皮下脂肪の差・爆)早々にお開きにして、車で就寝。と思いきや、ガブが寝ない・・・。「オメーは昼に寝すぎなんだよボケッ!」と怒られるガブ。そ........
海行ったよ!!    2010.08.01 Sun
何もかもが「突然」ないちこべ家。今日もまた、突然海に行って来ました(^^;父ちゃんがブログで告知してたけど、ぜ~っったい誰も来ないと踏んでいたみぃこ。がしかしっ!!!遠路はるばるお友達が来てくれて、早朝海を楽しんできました♪到着は予定通りの4:30。まだ夜明け前です・・・。さすがに寒くて、夜が明けるのを待つことに。ちょっと待っていたら、お日様が顔を出してきました(^^)お日様、出てきたねぇ~。日の出初体験の........

TOP