元気玉と遊ぶ会 in 聖地

元気玉と遊ぶ会

ペコちゃん家がぶぅ太のお見舞いに来てくれると言う話だったのですが、数日前の事件により、我が家は今、家族以外立ち入り禁止令・・・。
せっかくだからということで、かえでちゃん家もお誘いして、聖地でプチ元気玉と遊ぶ会を開催しました♪


20110507_01.jpg


かえでちゃん、もちろんハコノリで登場www

20110507_02.jpg


雨が苦手なペコちゃんには、ちょっと残念な天気でした(><)

20110507_03.jpg





今日は、まるでかえでちゃんとミカのデートに付き合ってるような1日でした(^^;
と~~~~っても仲良く遊ぶ二人。
ミカがかえでちゃんのストーカーになってました(笑)

20110507_04.jpg


20110507_05.jpg


ミカの顔がビローンと伸びてますが、実は嬉しいミカwww
絶妙な力加減で遊んでくれるかえでちゃんなのです。

20110507_06.jpg


楽しそうな二人の後ろから、小さな悪魔が(爆)
最近、ミカの事が大好きなビッケが、かえでちゃんにヤキモチを焼いて、怒りながら追っかけるの図(^^;

20110507_07.jpg


散々追いかけるも、相手にされないビッケと、お構いなしで楽しく遊ぶ二人(笑)

20110507_08.jpg


見てください、この嬉しそうな顔!

20110507_09.jpg


ラブラブデートです♪

20110507_10.jpg





対象的なこの方・・・撃沈(泣)

20110507_11.jpg


20110507_12.jpg


しまいには、かえで父さんに怒りをぶつける!(爆)

20110507_13.jpg





この方と

20110507_14.jpg


この方は・・・

20110507_15.jpg

流浪の民(爆)


マイペースなペコちゃん、一人その辺を散策♪

20110507_16.jpg


ガッちゃんは・・・もちろんボールが友達(爆)

20110507_17.jpg


20110507_18.jpg


20110507_19.jpg



見かねたペコパパ(なーたん)さんが、ガッちゃんのお相手をしてくれました(^^)

20110507_20.jpg


それに気付いたパパ命のペコちゃん!(殺気!・笑)

20110507_21.jpg


20110507_22.jpg


20110507_23.jpg


無事にパパさんを奪還!

20110507_24.jpg


がしかし・・・そのオヨダはどうなんだい?ペコちゃん・・・(爆)

20110507_25.jpg


とにかくパパさん命のペコちゃんなのでした(^m^)

20110507_26.jpg





この後、阿見のドッグカフェでランチ。
ぶぅ太にもワンコ用のランチをちょこっとお土産に( ̄ー ̄)

そして、ペコちゃん家から、ワンご飯用のオイルや煮干、ぶぅ太の退屈対策に玩具を。
かえでちゃん家からは、ぶぅ太のお見舞いにシャークボーンを頂きました(^^)

オイルと煮干、さっそく明日からワンご飯に使わせていただきます!
ぶぅさん、シャークボーンが相当気に入ったみたいです。
ご飯やおやつのおねだり鳴きをしたことのないぶぅ太が、初のおねだり鳴き!そりゃもうビックリですよ(@@)
またみんなと遊べるように、頑張ってるよ~(^^)





最後に、ラブラブツーショットをどうぞ♪

20110507_27.jpg


20110507_28.jpg



楽しい1日をありがとうございました(^▽^)


元気玉と遊ぶ会
ワンコ ブログ リンク集
  • たくさんのフレンチブルドッグに会えます♪
  • イングリッシュブルドッグとチワワも可愛いよ♪

Comment

たのしそうだ!たのしそうだ!!たのしそうだぁ!!!

とうちゃんとみぃこの笑顔も見えるようだ!!

それにしても・・・・
いたいけな純朴な青年を誘う、熟女なのか
都会の年上の色香に迷った田舎ものの青年なのか・・・
誰もこの二人の中には入っていけないね~~~
かえでちゃんの魅力恐るべし!

  • モリィ
  • 2011.05.08 (Sun)

モリィさん

むほほほ。みんな良く笑ったよ(^^)
そしてワンコも人もすごく楽しそうだった!

かえでちゃんは熟女です。熟れ熟れなんです。
いたいけなミカは、すっかり虜(笑)
わたしがヤキモチ焼くくらい仲良かったのよ!

  • みぃこ
  • 2011.05.10 (Tue)
  • edit
  • #RD9wzko.
  • 誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

TOP