スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコ ブログ リンク集
  • たくさんのフレンチブルドッグに会えます♪
  • イングリッシュブルドッグとチワワも可愛いよ♪
  • posted by:みぃ
  • --.--.-- --

北から南から

ワンコブラザーズ

先日(といっても1週間くらい前・笑)、北から南からプレゼントが届いたにょろん(^▽^)


南は一球ままから

歌舞伎揚げの明太子版?

20110528_01.jpg

コレ、結構辛いんだけど癖になる美味さ!
父ちゃんと母ちゃん、あっという間にバリバリ食べちゃいました(^^;

それから・・・皿うどん!&からし高菜♪

20110528_02.jpg

皿うどんは、マジック!!何故か食べても食べても減らない(笑)
父ちゃんに手伝ってもらって、美味しく完食♪

まま~、ご馳走様でした(^^)



続いて、北はモリィさんから♪

美味しそうなアスパラっ!!

20110528_03.jpg

コリャッ!ミカ!生で食うなっ!!

ちゅーわけで、さっそく茹でてあげたところ・・・


美味しくって

20110528_04.jpg

美味しくって

20110528_05.jpg

ガッついて写真が撮れないwww

20110528_06.jpg


人間は、アスパラベーコンと

20110528_07.jpg

アスパラサラダにしていただきました♪

20110528_08.jpg

モリィしゃん、ありがとーヾ(*´∀`)ノ


ワンコブラザーズ
ワンコ ブログ リンク集
  • たくさんのフレンチブルドッグに会えます♪
  • イングリッシュブルドッグとチワワも可愛いよ♪

Comment

ね~~~~!
皆、アスパラ好きでしょ?
私は、ちょっと塩を多めにして茹で上げたものをバクバクと丸かじりするのが好きです
でも、P&Pが来てからは塩は入れられないので、ちょっと味気ない

ところで、減らない皿うどんの秘密は、もしかしたら6人前を一度に作ったからか?
明太子の歌舞伎あげ・・たべた~~い

  • モリィ
  • 2011.05.28 (Sat)

モリィさん

アスパラさ、結構大きめのをあげたら、次の日そのまま出てきた(爆)
うちの子らには、細かくしてやらないとダメみたい(^^;
目キラキラさせて、美味そうに食べてた~(^▽^)
我が家は二人してマヨラーなので、塩少々にマヨでいただきました♪
ごちそうさま~!

皿うどん、1人前がどんどん増えていくのよ!www
2人前作っても、3~4人前になる(爆)
そして、明太子上げは激うま!
九州に知り合いがいたら、送ってもらったほうがいいよ☆

  • みぃこ
  • 2011.05.28 (Sat)
  • edit
  • #RD9wzko.
  • 誹謗中傷・スパム・マルチポスト・不快なコメントは削除します

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。